FC2ブログ

時々、俺縄

恥ずかしい「癖」のブログです

時々、俺縄を閲覧ありがとうございます。

このBlogはアダルトサイトです。
18歳未満の方、SM的表現を好まない方は速やかに退出してください。


退出はこちらから➡➡出口(Googleへ)


縄体験してみたい女性、随時募集しています。
メールフォームよりお願いします!お気軽にどうぞ( ´∀` )



フリーリンクですのでリンクして頂けるサイトさんよろしくお願いします!
リンク頂けましてらご一報頂けると嬉しいです!


 banr.jpg←バナーです
[PR]

  1. 2022/01/01(土) 06:21:51|
  2. サイト閲覧の注意
  3. | コメント:0

昼間の密事・・・恵美Ⅲ


公園の片隅にある管理事務所はやはり無人・・

裏手に回ると周りからは見えない・・・・

「恵美・・ここなら大丈夫でしょ?」

「ええ・・でも・・」

もじもじしている恵美のスカートを捲し上げ自ら持たせポーズをとらせた

「はずかしい・・・誰か来ちゃうよ・・」

誰かに見られているかのように感じる・・・露出

恥ずかしい表情がまた良い

154.jpg

「嫌・・見られたら・・・マズイよ・・」

「見せてあげればいいじゃない!変態女子ですって!」

「嫌・・・変態なんて・・・」

嫌と言いつつも、露出をしている・・・心と身体は裏腹のようだな

155.jpg

タイツ、下着、そして胸、尻、

156.jpg

久々に会ったのだが、調教の成果がみえる・・・

以前は此方から指示して服装、下着を着用させてきたが

今回はなにも指示していない・・・

普段からTバック着用する事なんて無かった・・・

まるで露出調教を予感していたかのようだ

157.jpg

「下着・・・俺好みだぞ!」

「・・・・・」

「見て欲しかったのか?厭らしいな・・・」

「・・・・・」

無言・・・でも否定も無い

でも表情は肯定しているようだ・・・
  1. 2017/11/17(金) 08:29:33|
  2. SM
  3. | コメント:0

昼間の密事・・・恵美Ⅱ

彼氏からの電話

公園の駐車場に車を止めると恵美は外へ

車内での通話に難色を示した。

公園には子供を遊ばせているお母さん達が数名

150.jpg

公園の片隅にトイレと管理事務所が見える

管理事務所には誰も居ないようで、カーテンが閉められている

151.jpg

「お待たせ、終わったよ」

「大丈夫なの?」

「うん・・大丈夫、今日は休みだって言ってあったから」

電話の内容は大した事ではないようだ

「恵美・・・ちょっと散歩してみない?」

「いいよ・・天気もいいしね~トイレも行きたいし・・」

152.jpg

散歩しながらの撮影・・

デートを楽しんでいる不倫カップルの様で・・・

恵美も恥ずかしいのか嬉しいのか、笑顔で撮影に応じている。

「少し見せてよ!」

「?何を?」

恵美は何の事だか理解できないないようで・・・


153.jpg

「スカート捲し上げて!」

「ええ!・・・ここじゃ・・・」

ここじゃ嫌って事は、違う場所なら大丈夫って事だよな~

管理事務所は無人のようだし・・・

  1. 2017/11/14(火) 07:06:19|
  2. SM
  3. | コメント:0

昼間の密事・・・Ⅰ

ストーカーの話からまた随分と時間が経ち

すっかり冬の季節になってしまった。

ストーカー事件の頃は半袖でいた覚えが・・・

時間が経つのは早い・・・

「どうした?ストーカーは?」

「うん・・大丈夫みたい・・」

そんな連絡からまた逢う約束をした。

146.jpg

「ご無沙汰だね~」

「だね!結構時間開いたよね~」

「2カ月位か?」

「いやいや!もっと開いてるよ!」

本当に時間が経つのは早い・・・

147.jpg

世間話やら、彼氏との話やら、色々と話しをして時間が過ぎて行く。

149.jpg

「恵美、今日も奴隷として身体を捧げるよな?」

「・・・はい・・お願いします」

148.jpg

車での移動中・・・恵美の携帯が鳴った

「ゴメン、彼氏から・・・・」

一旦、着信は無視・・・

車内の会話はNGとの事。

とりあえず車を駐車できる場所をさがした。

  1. 2017/11/12(日) 13:15:27|
  2. SM
  3. | コメント:0

初雪

寒い日々が訪れてきました。

初雪・・・少し早くないかなぁ~

145.jpg

寒い日には温泉ですな~

混浴もいいかもですね(笑)

  1. 2017/11/01(水) 06:12:32|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

hiroto078

Author:hiroto078
北関東在住のS男子です。
縄に魅了されて早10数年。
女性に縄の良さを分かって頂ければ
嬉しいですね

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
始まり (1)
SM (52)
独り言 (9)
サイト閲覧の注意 (1)
過去の出来事 (6)

素敵なBlog


花しずく~京都M妻の愛され方~

M熟女satomiの淫乱日誌
 
新北斗七星


M女の隠れ家


緊縛放置 叶屋


SM調教への扉
   

tokidoki_orenawa

QR

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム